a

サブブログ

s14 最高2142リザレヒレ

リザXメガ石

陽気hs 鬼火 かんち フレドラ 羽

裏のサポート役 鬼火当たらなすぎて禿げた 同速も全部負けた 自分でもびびった

 

ヒレ@きのみ

図太いHB 鉄壁 瞑想 ムンフォ 波乗り

最強だった 鬼火 +レヒレでリザグロスミミガッサを完封してた 詰ませ性能高すぎ

 

カグヤ@残飯

わんぱくHBベース宿り木 へびぼん 放射 守るor毒 最後はずっと毒

物理受け  毒が思った8億倍強かった キモいけど強い。

 

ミミ@ミミZ

陽気AS 呪い 身代わり じゃれ いたみわけ

ゴーリうざいから入れた 受けに対してはミミバンギ@1で基本勝てる

 

バレる@襷

穏やかHD 胞子 ギガドレ クリスモ イカサマ

ガッサを牽制してリザグロスミミガッサに対してリザレヒレでeasyを狙う 相手のレヒレも重いので牽制できて強い

 

バンギ@悪Z

意地 竜舞 砕く 挑発 エッジ

並びを見て型誤認する人がほとんど。 受けミラーに勝ちたかったのと単純に鬼火と舞バンギの相性が良かった

f:id:hamadahandow:20190404125918j:image

一回2000まで溶けてそっから使ってた