a

サブブログ

s9 最終2205[3位] 対面ヒトムグロス

 

f:id:hamadahandow:20180606182129j:image

簡単に中身紹介

 

メタグロス@石

意地h28.a228.s252

アイヘ バレ アムハン 思念

ばか強い。初手テテフ対面できたら思念かアムハン打って勝ち、最速リザyやめて

 

ヒトム@炎z

控えめHCベース

オバヒ 毒 めざこ ボルチェン

共有パに強い。持ち物は裏に負荷かけられる炎z一択

 

ゲッコウガ@球

臆病CS

れーび 手裏剣 草結び あくは

カバ軸に強い。z余ってるなら zの方が絶対強い

 

ミミッキュ@襷

意地AS

じゃれ 剣の舞 かげ しゃど

ストッパー。つよい。

 

カバルドン @ゴツメ

腕白HB

地震 怠け 牙 欠伸

クッション枠。受けるの好きじゃないから全然出さない、レヒレ誘ってギャラで潰すのが強い

 

ギャラドス@ひこぜ

よーきAS

飛 舞 滝 挑

最終日まで悩んでた枠。

2100まではポリz、そのあとアーゴヨン入れたりめちゃくちゃ悩んでたけど相手のギャラドスがくそ重かったから結局こいつにした

そのせいでポリ2重すぎた、でも強かった

 

 

f:id:hamadahandow:20180606182111j:image